Novels

 小説のページです。まだまだ未熟なものばかりですが、見ていただけるとうれしいです。
 感想いただけると喜んで踊ります(笑)

 (  )の中の数字は原稿用紙に換算したときの枚数になっております。
 各項目、上のものほど時期が新しくなっております。


 ◆SS(原稿用紙2〜5枚程度)
   ・彼女の恋  (5)
       >あたしは、彼女の恋をただずっと見てた。
   ・天使。  (5)
       >風の中、白い翼、月の光。それぞれで佇む、天使のような少女。
   ・終焉 (4)
       >僕は、ただの傍観者だったけれど。
   ・ひとつのこいのおわり (3)
       >ひとつのこいが、終わった。そのとき私は何を思う?
   ・もみの木の下 (5)
       >もみの木の下にまつわる伝説。そしてひとときの奇跡。
   ・私からサヨナラ (4)
       >愛しすぎてしまったから、私はあなたに背を向ける。
   ・夏祭りの朝 (2)
       >あの盛大な夏祭りも1人1人の存在があってこそ。
   ・桜の花が咲くときに (5)
       >あの人の胸の鼓動と庭の桜の花
   ・潮騒の歌 (4)
       >変わらぬ島、変わってゆく僕ら
   ・脱皮前 (3)
       >春の雪、それは希望を与えてくれるもの
   ・彼女の“犯行” (3)
       >彼女が“犯行”をすること、僕はうすうす感じていた。
   ・緑の葉 (3)
       >近所にあったポプラの木と彼が重なって見える理由は……
   ・ガラスの瞳 (3)
       >見上げた瞳はガラス玉のようだったから。
   ・側にいて。 (2)
       >彼の目があまりにもまっすぐだったから……
   ・夕陽は見ていた (2)
       >身近にいすぎて気付かなかった想い。

 ◆短編(原稿用紙6〜30枚程度)
   ・Lesson (9)
       >予感がした。だから私は彼に尋ねてみたけど……
      Lessonおまけ「お金がない人のためのクリスマス」 (7)
       >2006年のクリスマス企画で掲載していたものです
   ・海へ還る日 (12)
       >突然の決意、永遠に変わらない島へ。
   ・雪の日の奇跡 (14)
       >雪の日に偶然に起こったできごと

 ◆シリーズもの
   ・イノセント・ワールド
       >彼らには、彼らだけにしか作れないたくさんの物語がある。

 ◆中・長編(原稿用紙30枚以上)
   ※現在はまだ掲載物はありません


   ひとことメールフォームです。感想なりいただけると大変嬉しいです(無記名可)。
   お名前のあるものにはDiaryでお返事しています。
お名前   



home | top
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送